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①ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている |
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安楽亭のユーザーはファミリーですが、実は幅広い客層にご利用いただいています。
これは焼肉が、世代を超えた人気があるだけではなく、安楽亭ならではのコストパフォーマンスに優れたサービスと安心感が、幅広い支持を得ている結果です。
また定着化している新聞折込チラシや、割引クーポンの配布、年5~6回開催している来店動機に成り得る魅力的なキャンペーンの開催など、顧客の囲い込みと新規顧客の獲得を絶えず行っています。 |
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②業界最安値の価格 |
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安楽亭は、焼肉チェーン業界で最も安い価格を実現しています。
その理由は、良いものを安価で提供するためには海外・産地からの直接買い付け、肉の加工からタレまでセントラルキッチン化し、グループ企業による毎日配送まで一貫した無駄の無いシステムを構築している事と、大量の消費を背景にスケールメリットを最大限に活用している点にあります。 |
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③豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 |
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安楽亭では様々な利用動機、客層に合わせて豊富なメニューを用意しています。
メニューに使われる食材はセントラルキッチンにて加工され、クイックな商品提供を実現しています。
またその反面、肉の二度揉みやスープ類等の手の抜けない部分は、手調理を導入して美味しさの追求を行っています。 |
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④安全な商品の提供 |
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現在、食に対する安心/安全への取り組みは、顧客の関心が高いだけでなく、売上げにも大きく反映してきます。
安楽亭では、トレーサビリティの確立出来た、信用ある産地・業者からのみ調達をした上で、自社工場の徹底した管理下で加工・調理を行い、無菌ポーション化の上、店舗まで毎日配送致します。
あらゆる面で、お客様に安心して利用していただける仕組みを構築しています。
※トレーサビリティ:
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トレース(追跡)と アビリティ(可能性)の合成語で、追跡可能性と訳されています。
食品が 「いつ、どこで、だれが、どのように」生産し、流通したのかを追跡遡及するしくみです。 |
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⑤気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス |
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安楽亭の特徴として 「入りやすさ」 「身近な存在」 というアンケート結果があります。
これは我々の企業理念である 「いつでも気軽に、焼肉を楽しんでもらいたい」 とも合致した特徴の一つです。
また、明るい店内と、気取らず気配りの行き届いたサービスを心がけており、商品や価格だけではない顧客満足を獲得しています。 |
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2.効果/効率を追求しコストを抑えた広告・販売促進計画 |
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安楽亭では長年継続して、新聞折込チラシによる割引クーポンを発行しており、定着した販促活動になっています。
また年間5~6回程度のキャンペーン及びフェアーを開催しており、来店動機づくりを積極的に行っています。
広告活動としてはテレビ/ラジオを使用したマスメディア広告も行っており、認知度の向上/イメージアップを図っています。 |
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