上場会社の給与労務マネージャーとして
スキルを高めていきませんか?
給与労務(マネージャー候補)
上場会社の給与労務マネージャーとして
スキルを高めていきませんか?
給与労務(マネージャー候補)
2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。

国内で200店舗以上展開し、安定的な成長を遂げてきた安楽亭は、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。

そのために現在、国内の積極的な出店に加え、M&A、海外展開も加速しており、既存店舗においては店舗リニューアル、メニュー刷新などの取り組みも活発に行っています。
積極的な働き方改革を推進していきます。

5000人以上の従業員が安心して、生き生きと働ける環境の整備や、生産性アップさせるための働き方改革を推進するために、今回、給与労務ポジションでマネージャー候補を採用し、体制強化を図ります。
募集内容
会社の発展・進化のために、あなたの力をお貸しください。
・給与計算・社会保険手続き業務のマネジメント
・労働基準監督署対応
・各種手続きと法改正や労務対応
・長労働時間の是正や外国人労働者の活用、労務管理に関する指導
・多様な働き方提案、労働環境の改善改革の提案
・現場の働き方改革に沿った規定の見直しや社内啓もう・教育
対象となる方
◆大卒以上 ◆給与計算、社会保険手続きの実務経験 ◆マネジメント経験
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・社会保険労務士の資格
・労基対応、労務紛争対応の経験
・健康管理を指導し、社員の生活全般の相談対応経験
・生産性アップ・労働環境改善を取り組んだ経験
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
応募する
~職場環境・風土について~
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 320,000~400,000
勤務地
〒338-0001
埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
◎年間休日113日
◎週休2日制(基本土日祝)※月9~10日休み
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎介護休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇(取得実績多数あり)
◎年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
保険
◎社会保険完備
◎団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
◎交通費規定支給
◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
◎社員持株制度
◎財形貯蓄
◎社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
◎退職金制度(規定有)
◎試用期間3ヶ月(同条件)
◎屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
選考ステップ
書類選考
応募フォームをもとに書類選考を行います。
一次面接
人事担当による一次面接を予定しています。

※適正テスト等を実施する場合あり。
二次面接
役員による二次面接を予定しています。
内定
結果については、できる限り早くご連絡いたします。

※入社日はご相談の上決定致します。
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
応募する