幅広い視野で会社の発展を支える、
将来のマネージャー候補を募集しています。
総務 マネージャー候補
幅広い視野で会社の発展を支える、
将来のマネージャー候補を募集しています。
総務 マネージャー候補
2030年までにグローバル
売上1000億を目指す。
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、改装や新業態の開発など、より活発な事業拡大に取り組んでいます。

今回募集する総務職は経営陣のサポートチームの一人として、経営の意思決定を行なう取締役会や株主総会の運営、IR関連業務対応をはじめ、社内外の様々な短、中長期的課題を経営陣と考え行動することで、攻めの経営を支え、当社の発展を推し進める役割を担います。
会社と一緒に成長出来る環境
総務においては待ちの対応ではなく、世の中の動き等広い視野から発想して経営をサポートしていく必要があります。また、経営の間近で企業の発展を推し進め、中長期的に安定して存続していくための様々な対応をしていくことで、自身が会社とともに成長する大きなチャンスでもあります。

私たちとともに会社を発展させていける方のご応募をお待ちしております。
募集内容
今回募集する総務職の方には、ご経験に応じて様々な業務をおまかせします。
・経営陣の課題に対する情報収集や解決手段の検討
・取締役会の構成やそのバランスに関する助言提案
・社内・社外取締役の意見調整
・会社法や各種法令改正対応
・将来の取締役会人事に関する情報収集
・取締役会および株主総会における企画とスムーズな運営
・先回りでの法務対応(予防措置)
・IR業務・決算説明会対応
対象となる方
◆大卒以上【職種・業界未経験可】
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・管理部門業務等の経験が3年程度ある方
・経営企画部門での実務経験がある方
・コンプライアンスに関する知識がある方
・比較的小さなベンチャーの立ち上げ経験がある方
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
・株主総会運営
・取締役会の企画運営
・IR業務等を手掛けてきた方
応募する
職場環境
風土について
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 400,000~500,000
勤務地
〒338-0001
埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
◎年間休日113日
◎週休2日制(基本土日祝)※月9~10日休み
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎介護休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇(取得実績多数あり)
◎年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
保険
◎社会保険完備
◎団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
◎交通費規定支給
◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
◎社員持株制度
◎財形貯蓄
◎社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
◎退職金制度(規定有)
◎試用期間3ヶ月(同条件)
◎屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
選考ステップ
書類選考
応募フォームをもとに書類選考を行います。
一次面接
人事担当による一次面接を予定しています。

※適正テスト等を実施する場合あり。
二次面接
役員による二次面接を予定しています。
内定
結果については、できる限り早くご連絡いたします。

※入社日はご相談の上決定致します。
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
応募する