総務部 マネージャー候補
総務部 マネージャー候補
2030年までにグローバル
売上1000億を目指す。
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、改装や新業態の開発など、より活発な事業拡大に取り組んでいます。

今回募集する総務職は経営陣のサポートチームの一人として、経営の意思決定を行なう取締役会や株主総会の運営、IR関連業務対応をはじめ、社内外の様々な短、中長期的課題を経営陣と考え行動することで、攻めの経営を支え、当社の発展を推し進める役割を担います。
会社と一緒に成長出来る環境
総務においては待ちの対応ではなく、世の中の動き等広い視野から発想して経営をサポートしていく必要があります。また、経営の間近で企業の発展を推し進め、中長期的に安定して存続していくための様々な対応をしていくことで、自身が会社とともに成長する大きなチャンスでもあります。

私たちとともに会社を発展させていける方のご応募をお待ちしております。
募集内容
上場企業の総務業務の企画運営等に携わって頂きます。まずは具体的実務を覚えていただき、その後はメンバーのマネージメントを担い、経営まで踏み込んだ活躍を期待しています!
・取締役会・株主総会を含む各種会議体の企画運営
・各部門や店舗で起こった事象への対処
・人事・総務における会社法や各種法令改正対応
・部署ごとの業務内容と人材を棚卸し、現状の問題点を解決するための業務や人材の再設定
・助成金・補助金情報の活用、申請
・会社全体の方向性や将来像の見える化
・経営陣の課題に対する情報収集や解決手段の検討
・IR業務・決算説明会対応
対象となる方
【職種・業界未経験可】

<必須条件>
・大卒以上
・事業会社の管理部門での実務経験3年以上
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
応募する
職場環境
風土について
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 400,000~500,000
勤務地
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
年間休日113日・シフト制(毎月9~10日休み)
※基本は土日祝日休み
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
保険
社会保険完備
団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
試用期間3ヶ月(同条件)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
応募する