経理担当
経理担当
2030年までにグローバル
売上1000億を目指す。
現在、安楽亭は2030年までにグローバルグループ売上1000億円の目標実現に向かって、国内外への積極的な出店と新規業態開や、M&Aを進めています。新規業態開発に関しては、焼肉食べ放題専門店や女性のお客様をターゲットにしたお店など、様々な業態開発を検討しています。また、2020年にはベトナムに3号店を出店しており、今後も海外展開を積極的に行う予定です。
会社として計画的な投資と各事業の収益管理、適切な経営判断を行うために、それを担う財務経理部門の増強を図っており、募集します。

募集内容
安楽亭は2020年に大型M&Aにより株式会社アークミールを傘下に入れ、
2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、
国内外での積極的な事業展開、M&A、改装や新業態の開発など、より活発な事業拡大に取り組んでいます。
その中、計画的な投資と各事業の収益管理、適切な経営判断を行うために財務経理部門の役割が非常に重要です。

この度は経理チームに欠員が発生するため新に担当を募集します。
スキルレベルや適合性に応じた業務から担当していただき、徐々に業務の幅を広げていきます。
・月次や年次での決算業務
・連結子会社や海外子会社の決算処理
・開示資料の作成
・有価証券報告書の作成・提出
・税金計算や税務処理
・会計監査人対応
・財務諸表の作成及びそれに関わる内部統制のブラッシュアップ
対象となる方
<必須条件>
・高卒以上
・経理実務経験3年以上(業界不問。会計士事務所などクライアント企業の会計業務経験者も可。)


<以下の経験・知識、資格をお持ちの方は歓迎>
・上場企業または上場企業子会社での経理財務経験
・少数の組織で幅広い経理財務業務に携わってきた経験
・税務関連経験・知識
・新しい指標を作成し、経営視点を身につけることに興味がある方
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
応募する
職場環境
風土について
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 300,000~480,000
勤務地
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
年間休日113日・シフト制(毎月9~10日休み)
※基本は土日祝日中心に休み調整します。
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
保険
社会保険完備
団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
試用期間3ヶ月(同条件)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
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