上場会社の物件管理担当として
スキルを高めていきませんか?
物件管理担当
上場会社の物件管理担当として
スキルを高めていきませんか?
物件管理担当
2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。
安楽亭は、国内外への積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。
挑戦出来る環境があります。
今年はM&Aにより、グループ全体の店舗数が大幅に増加する予定です。店舗物件を管理し、物件オーナーと長期的な良好関係を築くことが極めて重要となります。そのため、店舗開発部の機能強化をはかり、担当を増員募集いたします。
募集内容
当社事業の店舗物件管理をお任せします。
・店舗地権者や不動産管理業者の窓口業務、円滑な関係構築及びトラブル対応
・適正賃料を調達し、物件賃料交渉業務
・既存店舗の賃貸借契約の更新業務
・新規店舗の物件開発業務
対象となる方
普通自動車免許
不動産業界or金融業界での営業経験
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・取引先と長期的な関係構築をし、戦略的な提案をしたい方
・努力次第で高収入を得られる環境で働きたい方
・粘り強く交渉に強い方
・仮説検証の中から最適なプランや行動を選択することができる方
・経験や常識に囚われず、可能性を追求しアクションを起こすことができる方
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
応募する
~職場環境・風土について~
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 最低310,000~
勤務地
〒338-0001
埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
◎年間休日113日
◎週休2日制(基本土日祝)※月9~10日休み
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎介護休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇(取得実績多数あり)
◎年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
保険
◎社会保険完備
◎団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
◎交通費規定支給
◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
◎社員持株制度
◎財形貯蓄
◎社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
◎退職金制度(規定有)
◎試用期間3ヶ月(同条件)
選考ステップ
書類選考
応募フォームをもとに書類選考を行います。
一次面接
人事担当による一次面接を予定しています。

※適正テスト等を実施する場合あり。
二次面接
役員による二次面接を予定しています。
内定
結果については、できる限り早くご連絡いたします。

※入社日はご相談の上決定致します。
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
応募する