財務経理部マネージャー候補
財務経理部マネージャー候補
2030年までにグローバル
売上1000億を目指す。
現在、安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・新規業態開発も進めています。新規業態開発に関しては、焼肉食べ放題専門店や女性のお客様をターゲットにしたお店など、様々な業態開発を検討しています。また、2018年にはベトナムに2号店を出店しており、今後も海外展開を積極的に行う予定です。その実現を目指し、会社と共に成長し未来の安楽亭を作り出すマネージャー候補を新たに募集いたします。
財務経理部門の体制作りをお任せいたします。
安楽亭は国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発を通じて2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています。そのために計画的な投資と各事業の収益管理、適切な経営判断が可能な体制整備が必要です。現在、それを担う財務経理部門の増強を図っており、将来を見据えた幹部候補の方を募集しています。上場企業として安定した経営をアシスト出来る財務経理部門の体制作りをお任せいたします。
募集内容
・月次や年次での決算書作成及びチェック
・連結子会社や海外子会社の決算処理
・有価証券報告書
・開示資料の作成
・会計監査法人対応
・税金計算や税務処理
・財務諸表の作成及びそれに関わる内部統制のブラッシュアップ
・経営計画の策定など
対象となる方
【対象となる方】
・大卒
・何らかの部門で部下をマネジメントした経験
・月次・年次決算経験3年以上(業界不問)
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
・上場企業または上場企業子会社での経理経験
・少数の組織で幅広い経理業務に携わってきた経験
・税務関連経験・知識
・決算書や試算表を見渡し、数字の変化などを理解できる方
・新しい指標を作成し、経営視点を身につけることに興味がある方
応募する
職場環境
風土について
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 380,000~480,000
勤務地
〒338-0001
埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
◎年間休日113日
◎週休2日制(基本土日祝)※月9~10日休み
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎介護休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇(取得実績多数あり)
◎年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
保険
◎社会保険完備
◎団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
◎交通費規定支給
◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
◎社員持株制度
◎財形貯蓄
◎社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
◎退職金制度(規定有)
◎試用期間3ヶ月(同条件)
選考ステップ
書類選考
応募フォームをもとに書類選考を行います。
一次面接
人事担当による一次面接を予定しています。

※適正テスト等を実施する場合あり。
二次面接
役員による二次面接を予定しています。
内定
結果については、できる限り早くご連絡いたします。

※入社日はご相談の上決定致します。
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
応募する