上場会社でスキルを活かしてみませんか?
お客様室長候補
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お客様室長候補
2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。

現在安楽亭では2030年に安楽亭グループグローバル売上1,000億円を目指して国内の店舗開発、M&A、海外での展開など様々な施策が進行中です。
社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から50年を経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、お客様により満足していただくことに対する「こだわり」の追及を最大の課題として掲げています。そのため、お客様室を強化し、リーダー候補を募集します。
会社と一緒に成長出来る環境

正確かつ包括的にお客様の声を収集し、会社の各部門長と連携し、スピード感をもって問題解決や改善に向けて業務を管理。お客さまからの声を会社全体の品質向上に繋げる重要な役割を担うポジションです。
募集内容
社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から60年を経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、お客様により満足していただくことに対する「こだわり」の追及を最大の課題として掲げています。そのため、お客様室を強化し、リーダー候補を募集します。正確かつ包括的にお客様の声を収集し、会社の各部門長と連携し、スピード感をもって問題解決や改善に向けて業務を管理。お客さまからの声を会社全体の品質向上に繋げる重要な役割を担うポジションです。
・お客様声等へ寄せられるご指摘事項について、現場への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
・お客様からのご要望等の収集および社内への周知
・お客様の声を分析し、問題を把握、関連部署の問題解決や改善に向けて業務の管理
・お客様の声に基づき、各種マニュアルの運営、改善により顧客満足度を高め、付加価値を生み出す
対象となる方
<必須条件>
・大卒以上
・飲食業界においてマネジメント経験がある方

<歓迎条件>
・経営に参加してみたいという気持ちのある方
・事業会社においてマネジメント経験のある方
・部署を超えてのコミュニケーションが積極的にとれる方
・お客様第一主義を貫き、正義感、責任感の強い方
・B TO Cのビジネスモデルでお客様相談室、もしくは消費者からの問い合わせに対応する部署での業務経験
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
応募する
~職場環境・風土について~
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 380,000~500,000
勤務地
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
年間休日113日・シフト制(毎月9~10日休み)
※基本は土日祝日休み
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
保険
社会保険完備
団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
試用期間3ヶ月(同条件)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
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