営業管理部 マネージャー候補
営業管理部 マネージャー候補
2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。

安楽亭が今後もさらなる発展を遂げるために、従業員が安心して、生き生きと働ける環境の整備や、生産性アップさせるための働き方改革を推進しております。
そのために、店舗運営の数値を管理し教育を行っていく営業管理部は機能強化を図り、店舗運営及び従業員の労務改善をサポートする担当を募集します。
~求める人物像~

・人と関わる仕事をしていきたい方。
・会社としての考え方を現場に的確に伝達できる方。
・粘り強く対応ができ、一方的な指示ではなく、説得や説明をしながら現場に前向きな気持ちを持たせるような対応ができる方。
・使命感と責任感を持って職務にあたっていける方。
・組織を動かし、生産性アップさせていくことに情熱を注げる方。


募集内容
安楽亭が今後もさらなる発展を遂げる中で、営業管理部は店舗が正しく運営されるよう管理・教育・指導を行っていく業務を担っております。営業本部長を補佐し、会社の考え方や方針を的確に現場へ伝え、人と向き合って導く仕事です。全従業員が安心して働ける環境の整備、店舗運営上の法令順守や危機管理、生産性を向上させるための予算設計・数値管理までを統括します。現場のモチベーションを向上させ、自律的に生産性アップを図る組織づくりを担う営業管理部マネージャー候補を募集します。
・正しく営業できている店舗についての店長や上司への要求・指導・管理
・店舗運営における予算設計、数字管理及び分析業務
・店舗管理に関して店長やエリアマネージャーがうまく機能できるよう仕組み構築や教育指導
・従業員の労務管理(公休数・労働時間・有給日数の管理)
・営業に必要な許可証申請、保健所対応、検便などの提出物管理など
・法令順守の管理及び監督
・ハウスルールを遵守させるための各種取り組みの運用
・従業員の相談窓口業務
・お客様からのお問い合わせに対する対応
・配属チームのマネジメント業務(目標設定・進捗管理・報告など)
・その他各種、営業数字関連資料の取りまとめ
対象となる方
<必須条件>
・大卒以上
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・飲食業での就労経験がある方
・小組織のマネジメント経験がある方
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
応募する
~職場環境・風土について~
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 350,000~450,000
勤務地
〒338-0001
埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
年間休日113日・シフト制(毎月9~10日休み)
※基本は土日祝日休み
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
保険
社会保険完備
団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
試用期間3ヶ月(同条件)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
応募する