店舗運営及び従業員の労務改善をサポート
営業管理担当
店舗運営及び従業員の労務改善をサポート
営業管理担当
2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。

安楽亭が今後もさらなる発展を遂げるために、従業員が安心して、生き生きと働ける環境の整備や、生産性アップさせるための働き方改革を推進しております。
そのために、店舗運営の数値を管理し教育を行っていく営業管理部は機能強化を図り、店舗運営及び従業員の労務改善をサポートする担当を募集します。
~求める人物像~

・人と関わる仕事をしていきたい方。
・会社としての考え方を現場に的確に伝達できる方。
・粘り強く対応ができ、一方的な指示ではなく、説得や説明をしながら現場に前向きな気持ちを持たせるような対応ができる方。
・使命感と責任感を持って職務にあたっていける方。
・組織を動かし、生産性アップさせていくことに情熱を注げる方。


募集内容
経験・適性に応じて下記業務を担当して頂く予定です。

・労務改善サポート (従業員の公休数・労働時間・有給日数などの労務管理 /ハウスルールの公休数と労働時間上限を守らせるための各種取り組みの運用 /お悩み相談対応)
・営業管理面の教育 (労務関連のブロック長/店長カリキュラム作成 /店舗管理に関して、店長やブロック長がうまく機能できるように直接指導や、仕組みづくり)
・店舗運営サポート (営業に必要な許可証申請、保健所対応など /お客様からのお問い合わせに対する対応 /SNSなどから情報をリサーチし情報を共有)
・その他各種営業数字関連資料の取りまとめ
対象となる方
■必須条件:
・高卒以上
・要普通免許

【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
応募する
~職場環境・風土について~
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 280,000~380,000
勤務地
〒338-0001
埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
◎年間休日113日
◎月9~10日休み
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎介護休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇(取得実績多数あり)
◎年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
保険
◎社会保険完備
◎団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
◎交通費規定支給
◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
◎社員持株制度
◎財形貯蓄
◎社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
◎退職金制度(規定有)
◎試用期間3ヶ月(同条件)
選考ステップ
書類選考
応募フォームをもとに書類選考を行います。
一次面接
人事担当による一次面接を予定しています。

※適正テスト等を実施する場合あり。
二次面接
役員による二次面接を予定しています。
内定
結果については、できる限り早くご連絡いたします。

※入社日はご相談の上決定致します。
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
応募する