上場会社の品質管理担当として
スキルを高めていきませんか?
品質管理
上場会社の品質管理担当として
スキルを高めていきませんか?
品質管理
2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。
配属を予定している商品品質部門では、商品品質の向上に関する全ての業務に携わり、当社の安全安心と利益を守ることを最大のミッションとしています。

日々変化する衛生管理へのお客様のご要望や、衛生基準等の変化に合わせて当社の衛生管理のあり方を変化させていきます。

具体的には、法律やガイドライン・業界基準について常にキャッチアップしながら、当社商品の流れである仕入・加工・保管・物流・調理・販売における全ての段階について安全安心の基準を見直します。
経験を活かし、安全安心を守る。

食品の衛生管理手法であるHACCPの導入についても、より効率よく安全な現場体制を実現します。また、店舗や工場において作成した安心安全の基準に沿って、適正に運営出来ているかどうかを確認するためのフローおよび、チェック体制の構築にも取り組みます。

このような活動を通じて当社の安全安心の強化を図り、顧客満足度の向上と会社の発展拡大を目指します。品質管理を通じて、当社の安全安心と利益を守ることに取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
募集内容
これまでの経験を活かし、未来に向けて発展し続ける安楽亭で、あなたの力を発揮してみませんか?
・安全安心に関わる安楽亭グループ内全ての業務フローの見直し
・物流・保管管理・人的マニュアル等チェック体制の構築・強化
・法令や安全安心基準の改正等に関する情報収集
・HACCPの推進対応
・品質ロス削減の取り組み
・新しい農薬の情報や国内・国際食材調達における情報収集・研究
・ポジティブリストの制定
対象となる方
◆大卒以上
◆普通自動車免許
◆食品衛生管理者の有資格者(資格が無い場合は取得に向けて勉強している方)
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・食品業界経験者
・ISO・FSSC・HACCP・OHSASなどの基礎知識・運用管理経験
・食品工場での衛生管理経験
・チェーンレストランでの品質管理経験
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
・HACCP管理者
・HACCP普及指導員
・HACCPコーディネーター
・QC検定
・食品表示検定
応募する
~職場環境・風土について~
近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
ミーティングルームには1杯20円で
飲めるコーヒサーバーを完備。
近年は働き方改革なども実施され、
より働きやすい環境も実現しつつあります。
待遇
給与
月収 280,000~400,000
勤務地
〒338-0001
埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
休日休暇
◎年間休日113日
◎週休2日制(基本土日祝)※月9~10日休み
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎介護休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇(取得実績多数あり)
◎年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
保険
◎社会保険完備
◎団体生保、団体損保
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
◎交通費規定支給
◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
◎社員持株制度
◎財形貯蓄
◎社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
◎退職金制度(規定有)
◎試用期間3ヶ月(同条件)
選考ステップ
書類選考
応募フォームをもとに書類選考を行います。
一次面接
人事担当による一次面接を予定しています。

※適正テスト等を実施する場合あり。
二次面接
役員による二次面接を予定しています。
内定
結果については、できる限り早くご連絡いたします。

※入社日はご相談の上決定致します。
応募方法
予めWord/Excelなどのファイルにて履歴書/職務経歴書をお持ちの場合は希望職種を添えてEmailにてエントリーも可能です。
Email : saiyou@anrakutei.co.jp

下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入して送信するだけでも行うことができます。
応募する